Perfume Dancing Clock

あぁぁ、Baby Cruising Loveもきちんと聴けてないうちに見ちゃったよ(^^;)。普段ならYou Tubeはなるべく見ないようにしてるのですが……。
リリース前に公開されていた試聴では、去年のチョコレイト・ディスコよりも今一つかなぁ、と思っていたのですが、何となくこれはこれでいいような。
あと! 聞き始めてもう3年近くになるのにやっと顔の区別が付くように!

  • かしゆか
    • 瞬きしなさそうなロボット顔
  • あーちゃん
    • 一番派手な顔
  • のっち
    • (二人に比べると)地味な顔

あー、ファンの人たちにいやがられそうだけど、ひどいこと言ってるんじゃなくて、本気で見分けつかなかったんだってば(^^;)。女の子の顔の区別が付かないの、ほんとに。