Wii Fit(asin:B000NWDXLS)

めずらしく保証書つきのゲーム周辺機器。ソフマップははんこ押してくれなかったけど(ま、レシートあるから大丈夫だろうけど)。


なるほどおもしろい作りです。ハードウェアのシンプルさと、そのシンプルな上でできるソフトウェアは相変わらずのうまさ。フープダンスってのは考えたなぁ(^^;)。
あと、Wii Fitチャンネルは「必須」でもなく、また「全機能」ですらないのね。事前情報とダイブ違うなぁ。
そのくせ、チャンネル経由でトレーニングに行ったあとディスクを抜くとエラーでフルリセットを要求するという(^^;)。それぐらいためしてから出せよー(^^;)。