デススマイルズ

早速プレイ。渋谷のタイトーのレバー、メンテナンス悪すぎ(;_;)。
かなり好みです。段幕と緩いプレイヤーの感じがとってもぐわんげ。解像度は相変わらず低いですが、背景と演出の見せ方はいい感じです。やっぱり、横スクロールの方が演技はしやすいねぇ。
ロックオンをおもわずラジルギのアブソネットのようなつもりで使ってしまっては無敵じゃないことに気づいてあわてるという事を繰り返していました。まぁ、すぐ慣れるかな。もうちょっと使いどころあっても罰当たらないとは思うけど。むしろ使い方がまずいんだろうなぁ。
しかし、レベル3はやっぱりきついわ(^^;)。


(追記)
あ、やっぱり井上淳哉さんだったんだ。なるほどぐわんげ