ヘツドフォン

愛用しているSONYの90EXの音質が微妙にほげっているような気がする今日この頃。なんか、音が濁っている気がするんですよね。
なので、比較のために久しぶりにオーディオテクニカのATH-EM7を引っ張り出して使ってみることに。


いやいや、使っていた当時も思っていましたけどなんともシャリシャリした音のヘツドフォンです。
ただ、当時きづかなかったのですが、音量を大きくすると足りなかった低音がそこそこ聞けますね。もっとも、電車の中で大音量で聞く訳にもいかないので普段はそうしては使えませんが。
ちなみにリファレンスとして使っているのは中島みゆきのEAST ASIA。やっぱり二艘の舟は名曲だねえ。