Advanced/W-ZERO3[es]ちょっと使ってみて

予測変換は微妙に邪魔ですね
特に、改行をさせようとすると、改行を示すダイアルキー(*)がカレント(ATOKに単語無し)の選択肢にかぶって、あらぬ文字列が入ってしまうのが非常に邪魔です。
スマートフォンではないATOKでもこうなのかなあ


あと、xcrawlの回転機能では細かな選択がしづらいので下キーを押そうとして2のキーがぼうはつすることがおおいです。
確かにちょっと下にはみ出ていますし。逆に2を打ち込もうとして変な文字になったりもします。
変換の癖は割合すぐに慣れたのですが細かなところで引っかかりますね。
指が覚えてくれるのかなあ。