WZ-Mobile

試用期間が切れてばたばたしている間につなぎのためにNotepadWMを使うようにしていました。
ついでにメモ書きとしては常用していなかったEBtWMもハードキーのショートカットから外して、普段遣いのアプリをシェイプアップ。
……なんか、全然問題ないです(^^;)。WZ-Mobileの手触りが苦手だったということもあるのですが、実は長文をあまり書かなかったんですね、私。もうちょっと書くものだと思ったんだけど。この間書いた長文のはてな日記もしみじみ見ると7KByteくらい。だったら標準コントロールでもいいかなぁ。もちろん、インライン変換による文字挿入はOffにしておかないと編集どころではないんですけど。