リズム天国(asin:B000FZ5LA4)

これってさいこー(ほっほー)。
面白いです。一気にエンディングまでたどり着きました。
J.P.ROOMって下請けの名前かと思ったら、音楽プロダクションのやっている製作会社名前だったんですね。あの、「モーニング娘。」とかの。
だもんで、

Producer つんく

……なるほど(^^;)。


しかし、音楽関係のところがかかわっているだけに、まわるメイドインワリオの「モナピザ」クラスの名曲がものすごい勢いで消費されていくのに圧倒されたり。
ゲームデザインといい、難易度の設定方法といい(リミックス6の「はじめにいっておくが、結構簡単」……って嘘つけ(^^;))、熟練の気合と乗りを感じます。いいなぁ。