Final Fantasy III(asin:B000CSFA0A)

うわー、激しくFF3。踊るし、ピアノ弾くし、げしげし殴るし、その上ゲームバランスがきつい(^^;)。
「レベルが足りなくてにっちもさっちもいかない」ってのを、久しぶりに経験しました。これでも原作よりはずっと緩いんでしょうけど。
キャラクターに微妙に個性が着けられているのも、押しつけがましくなくて良い感じ。リメイクした人たち、よっぽど原作が好きだったんだなぁ。良いリメイクです(^^)。


それにしても、オープニングは蛇足だよなぁ……。せっかくの吉田キャラが目一杯乖離しちゃってる……。FF12みたいなお客さんを引き寄せる何かが必要だったんだろうけど。