会社アドレス始動

一応 Florian は零細会社の代表をやっています。
零細とはいえ、ネットワークコンテンツだのソフトウェアだのやってるので、ドメインをとっておかないといろいろ問題があるのですが、なんとかドメイン取得までにサーバーの設定を終了しました。時間ぎりぎり。ふう、危ない危ない。
これで名刺にやっと会社アドレスを書けます。よかったよかった。
ただ、W-ZERO3で愛用しているnPOPはメールのSMTP-AUTHにLOGIN認証を使ってるので、今のままでは表からメールが触れません。なんでぇ、結局SASL2もPostfixもソースから入れ直しかよ<堕落
tar-ballから何でもやっつけてたあのころの Florian はどこへ行っちゃったのやら。rpmに頼ってもいいことないですね。