太鼓の達人8(アーケード版)

確か「ワンダーモモーイ」初めて聞いたのってこれだったよなぁ、と思いながら見てみました。当時は「モモーイ」の意味がわからなかったですが(^^;)。
いや、確かに入っていました……けど、それ以上に、

とまぁ、なんとうちの娘が大喜びしそうなラインナップなことか(^^;)。今度娘と街に出たときに一緒にやりましょう。


それはさておき。

……この曲調は、神前暁どうやら違うらしい。でも、「エレクトロスフィア」の人たちかぁ。なるどね
しまった、全くチェックしてなかった。Namcoだし、いかにもありそうだったのに。早速CDを確認してみましょう。知ってたら出てすぐに聞いてたのになぁ。