.Net Compact Frameworkアプリの起動中のShellExecute()(http://vsug.jp/tabid/63/forumid/50/postid/4597/view/topic/Default.aspx)

……という質問をVisual Studio Users Groupのフォーラムに投げて1週間。
さすがに似たようなところにひっかかった人は少ないらしく、リプライは(解決しない)1件のみ。
いや、解決しないのは、この際仕方ないとしても(下手すると単なる仕様のような……)、やっぱりユーザー少ないんだなぁ、.Net Compact Framework。W-ZERO3を使っていると結構いろんな人が.Net Compact Frameworkを使って開発しているような印象はあるのですが、実際には大した数は出ていないでしょうし……。
このあたりがニッチクライアントむけ開発環境の限界ですかね、やっぱり。
これでも、BeOSBTRONよりはずっと使用者も開発者もドキュメントも(^^;)多いので、楽といえば楽なのですが。あ、KoWindowに比べると大変かな……って、あれはたまたま近くにすごい人がいたせいだな(^^;)。