NetFront3.3製品版のJV-Lite2

ルートに「JVLite2Demo」というディレクトリがあって、Appletであれば動いているところが見られるようです。
……けど、Javaを動かすには設定変更が必要。それもえらい見づらいところにある設定です。

  • メニュー->ツール->ブラウザ設定
  • 「ヘルパ」タブの、「プラグイン」の一番下の「Access c..」のチェックを入れる

ちなみに本当ならば「Access cvmplugin」という名前が、途中で切れちゃってます。しかし、cvmではこれが「Java」であるってちっとも判らないってば(^^;)。


しかし!白眉はsection4.htmlに載っている「Javaアプリケーションについて」。うごきますよ! J2MEPP。AWTが完全サポートじゃないのはちょっと残念ですが、ま、ゲームにはさほど影響ないし。
早速コマンドラインを使えるように整備しましょう。うわー、SL-Zaurusのときにやってた「セルフコンパイル」も夢じゃないぞー(^^)(いや、多分無理だろう(^^;)。仮想メモリの容量が桁違いだ(^^;))。