おさんぽ

朝から体調が悪く、そのうえ午前中から何か始めようとすると割り込みが入るというテンション落ちまくりな一日だったので、気分転換に夕方から散歩に出かけました。


いろいろ発見。

  • 巨大な政府の研究所が回り一面にあって、下手に裏手に回るとはまる(まっすぐ行っても帰れない)

あはは、帰れませんでした(^^;)。

  • 食べ物屋さんは妙に多い

けど、高い(^^;)。下町の方に行けば安いと思ったんだけどなぁ。逆にそっちにはあんまり無いし。
あと、飲み屋さんがとにかくたくさんありました。すっかり表で飲まなくなったので、微妙にうれしくないけど。

  • 公園が多い

周りには沢山の公園があります。でも、今時公園でぼーっとしている成年男子は不審者扱いだなぁ。
それと、えらい巨大な公園が近くにあって、周りのごちゃつき具合からはびっくり。あそこだけ空がぽっこりぬけてるんだもん。

  • 近所に「音楽室」なんて物がある公共施設がある

楽器のレコーディングに使えるかなぁ。最近電子楽器以外を使いたい欲が……。


きわめつけ。

  • 遠くへわざわざ行かなくても、すぐ近くにスーパーと100円ショップがあった(笑)

今まで、買い物にえらい苦労してたのに……。このオフィスに来てもう2ヶ月もたつのに全く知りませんでした。基本的に出歩かないからなぁ。


さて、仕事に戻ろう。