Mobile DirectXのTextureLoader.FromStream()

なんで、jpeg以外は必ず謎の「Exception」になるんだよー(^^;)。
Mobile DirectXって、何かというと派生しない「Exception」を投げっぱなして理由を推測させない傾向にあるなぁ。
しかし、ロードに成功しても表示は出来なかったり。
さて、なぜかなぁ。
(追記)PNGでも32bitARGBの物ならばロード出来るみたい。……しかし、相変わらず表示できない……。
ファイルじゃなくてDLLからロードしようとしてるのがまずいのかなぁ?
(さらに追記)
表示できました。なんのことはない「Zバッファがクリアされていない」という大変初歩的な理由でした。あはは、Device.Clear()メソッドのフラグをきちんと指定しないとクリアされないんね(^^;)。結局、RenderStateを書き換えて対処しました。Zバッファ使うような高度なレンダリングは行わない予定だし。