Compact FrameworkのMicrosoft.WindowsCE.SystemSettings.ScreenOrientation続き

Exceptionが起きたら同じスレッド内で一定時間待ってから再度設定し直すという気持ち悪い方法で一応動くことを確認。イベントハンドラの中でまつってのは行儀悪いんだけど……。
それはともかく。
待っているうちにExceptionが起こらなくなるのはいいのですが、今度は実際にScreenOrientationが変わって、画面サイズが変わってもOnResizeのイベントが飛んでこない(^^;)。まぁ、OnResizeのハンドラの中からOnResizeが発生するトリガーを作ってるので、セマフォがかかってるのかもしれないのかもしれませんが……。
どっちにしても、「画面方向変更キー」は押されることが多そうなので、これを何とか封じないと、W-ZERO3ではゲームを作るのは難しいなぁ。