.Net Framework上でのやり方の判らない何か つづき

いろいろあがいています。

  • .Net 側からエントリーが見えずに(なにせ、dumpbinすることもできないので)、触れないRichInkコントロールを触るネイティブのDLLを作る
  • そのDLLを.Net側から叩く

……のは、いいのですが、HWNDをControlに変換する方法がなくてはまってみたり(^^;)。Compactじゃない.Net Frameworkならあるんだけどなぁ。
本格的に手詰まりな感じがします。うーむ、.Net Frameworkで楽して作ろうという発想で、ありものを使って気軽に、って感じではなくなってきたなぁ。
興味ある方はソースを見てもらえれば判るのですが、強烈に「ありもので手軽に」という発想のプログラムです>NotepadWM