alpex sp-850 GRAND MODEL

オーディオ関係は最近とみに悪食になってきましたが(^^;)、気になっています。
何が気になるって、Alpex製なのに、そこそこ高いのが(^^;)。
ま、高いとは言っても8980円なので、そんなべらぼうに高いわけじゃないんですけど。


あ、わからない人のために。
AlpexはTSUTAYAなどで売っている安オーディオのブランドです。スピーカーやらヘッドホンやらオーディオプレイヤーやらを、えらい安価に売っています。
電気屋さんやカタログで見たことないので、マス向けではない特殊マーケット向けのブランドなんでしょうかね。


閑話休題
ただなー、Aplexの安いオーディオ機器は「値段相応」の音がしてたので、これも大した音はしない気はするんですけどね。
だいたい、バスレフや専用ユニットで低音を別扱いするのは好みじゃないし。
しかし、気になるなぁ。1.1Kgアルミ削りだしの小型ボディ。