調べてみていろいろ訂正 つづき

「設定」はほとんど出来ないのですが、その代わり、ほとんどの情報に対して変化のハンドラを付加できます。なので、

    • バッテリーの状態が変化したらアクションを起こす
    • ToDoの状態が変化したらアクションを起こす
    • 電話がかかってきたらアクションを起こす
    • 電界強度が変化したらアクションを起こす(!)

なんて事が出来るようです。
ただなー、「電界強度」とか「電話がかかってきたら」ってW-ZERO3では反応しないみたいです。なんか、W-CDMAGPRS/GSM用のような……。

使えません。そもそも必要なPhone.dllが入っていません。
やっぱりW-CDMAGSM向けですね。
この辺の機能は、shphonelib.dllが怪しいんだけど……。逆アセンブルしたところで.Net Framework向けのManagedなインターフェースはないんだろうなぁ。