iAudio M3のクレイドルとACアダプターが届いた

事務所で音楽を聴くときに使っているiAudio M3は、当然ながら一日使っていると夕方には電池が切れちゃうので、適宜USBに刺しながら(その間はPC経由で再生)使っていたのですが、どうにも運用しづらいので、公式通販からモバイルじゃない普通のクレイドルとACアダプタを入手しました。
USBは下手に刺しちゃうと再起動の手間があるので、普段はUSBの口には何もささないでおいて、LineOutだけをTimedomain miniにつないであります。
iAudio M3+クレイドル+Timedomain miniでかなり快適なオーディオシステムになる……ということを考えると、AppleiPod Hi-Fiは、なるほどうまい商売だなぁと思ってみたり。