Mobile Optiocal Mouse

書斎のデスクトップマシン(Windows2000)では、なぜかxyzzyのみホイールが聞かないことが判明しました。むぅ、IntelliPointを入れ直せばいいのかな?
(追記)治りませんでした。FAQっぽいなぁ。
それとも、Windows2000においては、PS/2でつないだときのみホイールを有効にするとかいう作りなのかなぁ。
(さらに追記)
0.2.1なんていうえらい古いバージョンを使っていたのが敗因でした。0.2.2.235にしたら対応設定がありました。「ツール->共通設定->さまざま->ホイールマウスに対応」という設定で使えます。
xyzzyは諦めて、Meadowをつかえというどこかの誰か(誰だよ(^^;))の思し召しなのだろうか?