NetFront3.3 TP1.04(http://nfppc.access.co.jp/about_v33.html)

気が付いたら2月になってて(;_;)、気が付いたらNetFront3.3TPの使用期限が切れていました。
正式発売されたら買うのはほぼ確定として、それまでどうやって乗り切ろうと思っていたところ、新版のTPが出ていたので早速使ってみることに。
さて、微妙な不具合が治っているといいな。個人的にはSL-Zaurusで使っていた当時のバージョンが一番使いやすかった(ショートカットキーとか)ので、あれに準拠していれば凄く嬉しいんだけど。
(追記)
おお!なんか、凄く良くなっている!
とりあえず、キーボードショートカットが素晴らしい!
「リンク先を新しいウィンドウで開く」がどれだか判らない(笑)「Ctrl+N」じゃないのかなぁ?
「現在のウィンドウを閉じる」も判らないし。「Ctrl+B」じゃ、なさそうだし……