キーボード続き

暴発する前にカバーを作っちゃれ、と工作をしてみました。

カバーはカセットケースを切ったものです。カッターナイフを熱してにゅるにゅると切りました。うーむ、もう少し低くした方が使いやすいかな? エンターキーを叩くときにたまに触れるし。
細かな詰めが甘い以外にはさほど不具合を感じないんだけどなぁ。あちこち詰めが甘い……。
たとえば、

  • F11がFnキーと併用(Eclipseの「実行」がCtrl+F11だったのを忘れてた)
  • FnがCtrlの「右」(最近のLet's noteは「左」)

なんてのも、微妙に気になるような、ならないような。
と、言うわけで画像はキーカバーなのでした。