おいでよどうぶつの森タッチペンインパクトDS(asin:B000BX617C)とイージータッチペンD(asin:B0006JHQ4S)

持ち運ばないスタイラスがほしかったのですが、もう、PDA用のスタイラスなんてものは売ってないんですね。
そこで、NintendoDS用のスタイラスの外身と、換えスタイラスを買ってきました。W-ZERO3関係では結構評判が良い物を。スタイラス自体は純正ではなく(というか、純正はそもそも売ってなかった)、ノンライセンス品。まぁ、DSに使うつもりはあまりないし、硬度自体はさして違わないでしょうけど。
確かにこれ、500円だと思うと存外にいいできですね。ぐらつきもないし、適度に太いし、長いし。
ま、開発以外では使わないと思いますが。どうせ普段キーだけで操作しちゃうし。あぁ、趣味の開発がやりたい(;_;)。