Hand Roll Piano 32K

自宅で作曲仕事をするときにはピアノに向かって楽譜を書き殴る、ということをするのですが、オフィスではそうもいかないので、小さい鍵盤がほしくて。
しかし、どこにでもあると思ったら予想外にきちんと手に入らない。近所の楽器屋さん(計5軒)全部回って、やっと見つけました。あ、いや、実際はあるにはあったんですが、

  • 49鍵(新版)はあるけどACアダプターがない
  • 49鍵+ACアダプターはあるけど、旧版
  • 49鍵(旧版)はあるけどACアダプターがない
  • 32鍵以外一通りそろってるけどひどく高い

うわーん、ほしいのは32鍵盤なのに。
「ピアノ」だと思って使うと肩すかしを食らいますが、指を動かすとその通りに音が出る「何か」だと思えば我慢できます。どうせ、 Florian はピアノうまくないし。音程とキーの対応が出来ればそれだけでいいの。