もちろん買う……けど(http://www.marchen.to/hf.cgi?fn=txt/index_diary.txt&diary_y=2005&diary_m=11#20051127)

自分でもSL-C700を持ってるくせにまかべさんのZaurusを長いこと借りている(ありがとうです)のは私ですが、もう、当然の如くW-ZERO3は買う予定になっています。おまつりひゃほー!
ただなー、いまいちメーカー(キャリア)の広報が薄いんだよなぁ。本当に.Net Compact Framework動くの? ディフォルトの機能がどんなに良くても、プログラムが作れない携帯端末なんか、あっても半分方意味ないのになぁ(たいそう偏った見方(^^;))。
そういえば、まかべさん。Wikiのログイン用IDって正式公開時には発行していただけるんですか?