iAudio M3つづき

と、いうわけで、無理矢理あちこちを削除して13940曲を9998曲に押さえてみました。
容量にして26GByteほど。ま、ディスクは結構余ってても、聞けないんじゃ仕方ないよなぁ。音質や使い勝手には不満ないけど、純粋に「聞けない」のでは今後どうしようか考えちゃいます>iAudio M3
今更ファームが新しくなって9999曲以上になるとも思えないし。


しかし、この作業をする途上で、自分が聞きたい/最近聞いていたものをリストアップする作業にえらい手間取りました。都合4000曲も削除するので、精神的な閾値を目一杯下げないとすごーく余るんですよね。
結果として、最近精力的に聞いていた新ネタはあまり残りませんでした(^^;)。ダメだね、歳取ると。視野が狭くなって来ちゃって。昔語りばっかりになっちゃうんだもん。