龍が如く の体験版(http://ryu-ga-gotoku.com/html/promotion/info02.html)

手に入りました。開店直後のSofmapで。
で、やりました。仕事場で、仲間と。
……なんか、こう、大丈夫、これ(^^;)? やっぱりギャグとしてみるべき? 「VS ヤクザ」とか大写しで書かれると、「もし、これ本気だったらどうしよう」と途方に暮れる自分がいました。はい。
人体モデルにかける頂点数が妙に少なかったり(でもあの人数同時に出すなら全部許す)、キャラクター造形や演技が今ひとつだったり(体験版後半のユウヤは思わずこっちから応援したくなるくらいには慣れます)、音楽がかなりあさってだったり、いろんなことをやっている最中は考えますが、全体としては「私は」好印象。確実に買います、これ。
……ただ、セガ、ほんとにこれ配っちゃって大丈夫(^^;)? やった人の大半は「なんだこれ」と思うんじゃないのかなぁ。