バンピートロット(asin:B0007XQ46Y)

せっかくなので。
続けてます。おもしろいです。遙か遠くまで見える3Dエンジンがすばらしい。無駄なところに凝っているゲームデザインも素敵。
普段ゲームを全然やらない人が広告に惹かれて手を出してもらえれば、「なんだ、ゲームって結構おもしろいじゃん」と思ってもらえること請け合いなんだけど……そういう人は端っからこんなゲームに手を出さないかなぁ。広告を見る限りものすごく魅力的には見えないし。あのイラスト、単体ではいい感じなんだけど、ゲームの雰囲気とはえらく違うしなぁ(^^;)。


あ、ちなみに「バンピートロット」って日本語で無理に書くと「でこぼこ・おっとっと」ですね。すごいタイトルだなぁ。