デジQトレイン(http://tvn.konami.jp/)

TrainViewNetは2005年3月29日をもって更新を終了致しました。長い間ありがとうございました。

TAKARAとKONAMIの関係が解消された今となってはMicroIRのを使用したものがTAKARAから出ることはないのでしょうし……というか、KONAMIとTAKARAが協同してやっていた部分はどうなってるのやら。
ちょっと好きだったんだけどなぁ。(通称)Qゲージ。


ときに「iRきかんしゃトーマス」を在庫処分とかでおいているお店を見かけたら教えてください。近所で見かけたはいいんだけど、ほぼ定価だったので買うのにためらっている今日この頃です(^^;)。どうせ買い支えても復活することはないんだろうし、と思うと、ちょっとねぇ。