SEVEN-BRIDGE(asin:B0006HADX6)

ちょっと無理して(いや、体調的に)買ってきました。
あんまり遊ぶ時間ないんだけど、話の展開判ってるから第1章の途中ぐらいまで。

(プレイ中)

……?
……あ。
あぁっ!


なるほど、なんで「音声付き体験版」なんてものがわざわざ公開されたかやっと理由がわかりました。なるほどね。
演出も演技も素晴らしくこなれてるなぁ。さすがすぎる。
でも、体調的に無理してるので全然遊べません。椅子に座っていても背骨が曲がるような体調なので……(どんなだそりゃ)。
音声付きであのお話を追いかけているだけでもう、かなりくらくら来るんだけどなぁ。
きちんと一気に遊びたいなぁ。


しかし、気のせいかもしれないんですけど、音響効果、体験版より弱くありません?