Timedomain miniを書斎に

書斎のアンプとスピーカーに耐えられず、オフィスにおいてあったTimedomain miniを書斎に移動。
オフィスは人が増えたのでどうせスピーカーなんか使えないし(;_;)。


今まで、Timedomain miniで大きな音出したことないんだけど、試しにやってみるとなぜか、100Wのアンプと巨大なブックシェルフスピーカーと同じぐらい大きな音が出ます。うーむ、むしろ今までのアンプがどうかしていたんだろうな、やっぱり……。
あんまり使うケースとしてはないけど、オフィスでスピーカーを使うときにはMCJ(Mouse Computer Japan)のおまけスピーカーを使うことに。うわー、素晴らしく音が悪い(笑)。ま、そりゃそうか。