謎タブレット

タブレットですが、きっちり名前が付いていました。

  • MANHATTAN True Touch Deluxe

だ、そうです。ちなみに、認識させると微妙にWACOMのドライバを要求します。ついでに、ドライバディスクのボリュームは「NOBRAND」です(^^;)。うーむ、何というか、素敵な感じ(^^;)? 近所のDOS/Vパラダイスでは、今週末の週末特価でまだ在庫があるようです。もう1台あってもいいかなぁ(笑)。
……って、そんなに気に入ったのなら、ちゃんとしたメーカー製の高い物を買いなさい>自分。仕事道具をけちってどうするよ、プロなんだから。
ちなみに、インストール時にWACOMのドライバを要求するって事は、超漢字とかで使えるのかな? 超漢字4ってUSB+タブレットって認識したっけか?
結局どうかというと、 Florian は結構気に入っています。あー、タブレットって、確かに図を書く分には便利ですねぇ。
いや、書いてるのはひたすら文章ばかりですけど。


そういえば、タブレットに慣れるために(?)普段の操作もタブレット+ペンでやっていたら、仕事仲間に「 Florian さん、器用ですねぇ」と感心されました。そうかな?