ATH-EM7GM(ASIN:B0001W8EKA)

……あ、こんな物までamazonでは売ってるんだ。知らなかった。
最近XenosagaII Disk1-13でいろいろと気になっていたのですが、たまたま見に行った質屋さんに未使用品が半額以下でおいてあったのですごーく悩んだ末、断腸の思いで買ってみることに。どちらにしてもSennhizerのMX400はあんまり好みじゃないことが判ったので。
エージングしてないときの音は、まだ薄っぺらいですね。あと、当然の事ながら遮音性は高くないのでうるさいところでは本領発揮できないのはMX400と同じでしょうね。
でもいいの。これ、ずっと気になってたから。
さて、しばらく使ってみましょう。