ぼくは航空管制官2仙台(ASIN:B0002I7W1K)

久しぶりの新作です。って、「沖縄」まだ買ってないけど(^^;)。
game-styleの記事
http://www.game-style.jp/news/200407/20/01bks_tb.php
個人的には初回限定のサントラCDが気になります。散々遊んだ「ぼく管1」の音楽は、ゲーム内の音源ではあんまり音質よくなかったんですよね。きちんと聞き直したいな。当時の音源だったら、すごく短そうだけど(^^;)。新録なのかな?


あー、そういえば、中古でもいいので「虹の翼Pro」どこかに売ってないかなぁ。買おうと思っているうちにJASがなくなっちゃって店頭から回収されてるんだよね(^^;)。ゲームとしては薄口だけど、環境ソフトとしては絶妙なんですよね、あれ。