2012-01-07から1日間の記事一覧

アサルトガールズ つづき

そう、肝心なことを書くの忘れた。 監督インタビューによると、「女優がSF映画でミューズとしてイメージされる」ことを狙って作ったらしいので、宇宙企画のアダルトビデオという発想はあながち間違ってなかったらしい(^^;)。アダルトビデオの女優は、そりゃ…

アサルトガールズ

押井守のちょっと前の実写映画。ちょうどこのころ忙しくて見に行けなかったんだよなぁ。というわけでこの機会に。 えーと、なんというか、宇宙企画のアダルトビデオみたいな感じ? イメージシーンだけがどんどん積み重なって、いつ絡みが始まるかとドキドキ…

お気に入りの「いちじくチョコ」の通信販売を見つけた

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4903728126655.html これだー! いつも買ってるジュピターのはOEM品だったのか。ついでに季節限定(9月-翌年4月)。 「僕のマシュ」なんかのつもりで食べると……あっという間に太りそうですね。何せいちじくでワインで…

朝が早い今日この頃

だいたい4時くらい。 じゃあ寝る時間が早いかというとそんなこともなく順当に24時前。 うーむ、疲れがたまるのはいいことじゃないんだけどなぁ。